top of page
プルメリアフレーム.jpg

美容点滴

Lea Artmake Clinicでは主に肌のケアに特化した治療薬を用意しております。

​内服薬に比べ効力が強く、定期的に投与することで効果があります。

3週間以内で再度施行される方には割引もありますので、是非ご検討ください。

​白玉点滴
(グルタチオン)

 メラニンを生成する酵素であるチロシナーゼを抑制して、シミの根本を抑えます。白玉点滴の名の通り、美白を求める人にオススメの最強の美白点滴といわれています。

 強力な抗酸化作用があり、身体の老化防止や健康維持にも効果的です。元々肝機能の改善が目的の薬で、解毒作用や疲労回復にも良いです。グルタチオンは元々体内で生成されている物質ですが、加齢などが原因で減少していくので、効率の良く点滴での補充が理想的です。

 週に2回程度の点滴を5~10回程度行うのが理想的とされています。

このような方にオススメ!

​ ♢美白・美肌を目指す方

 ♢老化を防止したい方

 ♢疲れがたまっている方

 ♢デトックス効果を求めている方

 ♢肝機能を良くしたい方

​高濃度ビタミンC点滴

 ビタミンCはコラーゲンの生成を促し、皮膚・筋肉・骨など様々な身体の構造を維持に働きます。コラーゲンが増加することで肌のハリや弾力を保つことができます。抗酸化作用もあり、皮膚のシミやシワなどの老化反応を防ぐ働きもあります。

 内服のみで摂取できる量は限界がありますが、点滴であれば高濃度のビタミンCを一気に投与することができ、より強い効果を期待できます。

 美容以外にも生活習慣病の予防や疲労回復にも働きます。さらに近年では高濃度ビタミンCを投与するとがんの治療に有効との報告もあり、今現在も研究が進んでいる治療です。

 最初は週に2回程度点滴を継続し、徐々に頻度を減らしていくのが理想的です。

※G6PD欠損症という体質がある方は、大量にビタミンCを投与した際に貧血を引き起こす場合があります。元々日常生活では影響がなく、その体質化なのかが基本的にはわからないため、初回の方は点滴前に血液検査を受けていただき、G6PDがあるか確認を致します。

このような方にオススメ!

​ ♢肌のハリを維持したい方

 ♢老化を防止したい方

 ♢疲れがたまっている方

 ♢がんやその他の病気の予防・治療法を探している方

美肌点滴
(クリストファン)

 美肌に効能があると言われているアスコルビン酸(ビタミンC)とL-システインが配合されており、相互作用があるため同時に投与することでさらなる効果が期待できます。

​ アスコルビン酸→皮膚の抗酸化作用。コラーゲン生成を促して皮膚の構造を維持。

 L-システイン→皮膚の新陳代謝を促す作用。メラニン排出促進+生成抑制。解毒作用あり。

2つの効能を、効率良くお手軽に取り入れることができます。

このような方にオススメ!

 ♢ニキビやシミにお悩みの方

 ♢疲れがたまっている方

 ♢二日酔いがつらい方

bottom of page