top of page
プルメリアフレーム アートメイク仙台

美容内服・外用薬

Lea Artmakeでは主に肌のケアに特化した治療薬を用意しております。

​定期購入による割引がございますので、スタッフへ遠慮なくご相談ください。

ダイエット補助薬

​​<防風通聖散>

​ 内臓脂肪を燃焼させると言われている、ドラッグストアなどでも市販されている薬の主成分である漢方薬です。脂質の吸収抑制効果もあります。また、下剤の成分も入っているため便秘でお悩みの方にもオススメです。

<リベルサス>

 最近ダイエットで流行りのGLP-1受容体作動薬で、元々は糖尿病治療薬として使用されています。食欲を抑える作用があると言われています。注射ではなく飲み薬のため、大変使いやすくなっています。

<ボグリボース>

 元々は糖尿病の治療薬で、腸から糖分の吸収を抑えて血糖上昇を抑える作用があります。

<エゼチミブ>

 元々は脂質異常症の治療薬で、腸からコレステロールの吸収を抑える作用があります。脂物の食事が多い方にオススメです。

​※ダイエットを補助する薬で、必ず減量を約束するものではありません。

​※だるさ・立ちくらみ・強い眠気など低血糖を疑う症状が出た場合は、内服を中止してください。

まつ毛育毛
(ビマトプロスト)

​​ 元々は緑内障の治療として使われていた点眼薬ですが、治療中の患者様が副作用でまつ毛が長くなるというのは実はよく知られている話でした。目薬として使用せずにまつ毛の根元に塗ると、その副作用だけを利用してまつ育をすることができます。

​ 実際にその効果を検証してみましたが、しっかり効果を実感できたので非常にオススメです。

(塗った部分にかゆみが生じる時があるので、かゆくなったときは治まるまで薬を塗るのをお休みしてください)

 

 

 

 

 

 

 

 

使用前

Sルミガン前 アートメイク仙台
Sルミガン後 アートメイク仙台

右まつ毛 使用後3か月

Yルミガン前 アートメイク仙台

使用前

Yルミガン後 アートメイク仙台

両まつ毛 使用後3か月

ヘパリン類似物質
クリーム・ローション

​ 最近市販薬としても販売された、皮膚の保湿・血行促進の作用がある外用薬です。

使用する部位や用途に応じて、クリーム・ローションをお選びいただけます。

美肌・美白治療

<トラネキサム酸>

 抗プラスミン作用によってシミの元となるメラニン生成を抑制します。特に女性ホルモンの影響で発生すると言われている、肝斑治療の第一選択と言われています。

​<タチオン錠>

 最強の美白点滴といわれているグルタチオンの内服薬です。効果は点滴の方が強いですが、内服でもお手軽に摂取することができます。点滴と同様にシミの抑制、疲労回復、肝機能の改善の効果が期待できます。

<ハイチオール錠>

 皮膚の新陳代謝を促す作用のあるL-システインが含まれています。メラニン排出促進と生成抑制効果があり、肌質の改善に効果を発揮します。解毒作用もあり、二日酔いなどにも効果があります。

<ビタダン錠>

 ビタミンB1・2・6・12が含まれており、糖質・タンパク質・脂質の代謝に関連し、皮膚の健康維持に有効です。その他疲労回復や神経疾患や口内炎などに対してなど、様々な効能があります。

<シナール配合錠>

 ビタミンCの内服薬です。皮膚のシワを防ぐ抗酸化作用、シミの元になるメラニン生成に関わるチロシンキナーゼの抑制作用、コラーゲン生成により肌質の維持・改善を促す作用があります。

​<ユベラカプセル>

 ビタミンEの内服薬です。皮膚の新陳代謝や抗酸化作用を高めて、色素沈着の防止やシワなどの予防効果があります。血管拡張作用があるため、抹消への血流促進を促します。

​組み合わせて使用するとさらに効能UP↑↑内服セット割あり!

bottom of page